僕の英語力が中学レベルの状態から4ヶ月で偏差値39から63にした英語勉強方法を高校生へ発信するブログ

現役青学生のユウが模試で点数を取れない高校生を4ヶ月で偏差値60に持っていきます。

「筋トレ」と「勉強」

f:id:yuyastudy:20201204042214j:plain



「いやぁ、たくましい体。」

「僕もこうなりたいなぁ」



じゃないよ!!!!


勉強するんだよ!!!!




---------------------


来てくれてありがとうございます!

青学生のゆうやです。


なんと!!

筋トレをすると

全身に張り巡らされた末梢神経に
刺激が与えられ、
身体中が活性化される

東大の石井直方教授が明らかにしています。


筋トレをすると、

頭が冴える

んです!

その状態で勉強すると、


知識の定着率が上がり


より賢くなるという仕組みですね!



勉強する前に


腹筋

f:id:yuyastudy:20201204043245j:plain


腕立て伏せ


f:id:yuyastudy:20201204043252j:plain


をやってみるのも
ひとつかもしれませんね。


読んでいただきありがとうございました!

f:id:yuyastudy:20201204043300j:plain