僕の英語力が中学レベルの状態から4ヶ月で偏差値39から63にした英語勉強方法を高校生へ発信するブログ

現役青学生のユウが模試で点数を取れない高校生を4ヶ月で偏差値60に持っていきます。

早慶を目指す高校1・2年生へ

早慶!!
行きたいですよね?

f:id:yuyastudy:20201208213418j:plain

これを読んでる高校1・2年生の
早慶志望の皆さんは勉強してますか??

今から、

早慶志望なら取っておきたい
点数・学習進度
1・2年生の12月 編

を発表したいと思います。

では高校1年生の

12月は……

英語
センターレベル英単語暗記8割!!
センターレベル英文法6割!!

歴史
通年の流れをほぼ理解!!

数学
1・Aはほぼ出来る!!

国語
現代文センター6割!!
古文 単語半分以上!!
漢文、何も知らなくても大丈夫!!


くらいの状態でしょうかね。


さて、
高校2年生行きます。

英語
センター8割!!!!
文法も八割!!!

歴史
センター6.5割!!!
記述模試偏差値57以上!!!

数学
センター6割!!!
記述模試偏差値 58以上!!

国語
センター7割!!!
古文 単語暗記、文法完璧!!!
漢文、大丈夫です!!

くらいです!!!

まぁ、もちろんもっと出来なくて
受かる人も沢山います!!


ですが、
もっと出来きて落ちる人も
沢山います。

頑張りましょう。

今なら
僕の公式LINEで無料相談乗ってるので

https://lin.ee/8uwyVxG

(僕は早稲田の社学志望で、落ちてしまいましたが過去問は合格点超えてます)

お気軽にどうぞ。