僕の英語力が中学レベルの状態から4ヶ月で偏差値39から63にした英語勉強方法を高校生へ発信するブログ

現役青学生のユウが模試で点数を取れない高校生を4ヶ月で偏差値60に持っていきます。

99%の日本人が知らない英単語暗記法についてお話させてください

このブログや、この後に紹介する

僕の公式LINEはLINE規約に乗っ取り

正式に運営しているものであり、

不正や詐欺ではありませんことを

ここに誓わせていただきます。

 

 

テストで50点しか取れない

のに模試で点数が

取れるわけが無い!!」

 

 

単語も覚えれてないのに、

入試の長文なんて

読めるわけなくて

勉強もする気も起きないよ!

 

 

「そんな状態から」

 

 

「え、この私が

模試の長文で最後まで読めて偏差値4557!?

 

 

「あれ!?意識してないのに

日本語訳がみるみる

脳内再生されて

英語を得意出来そう!!」

 

 

これは現役青山学院大生が

高校2年生の時に発見した

魔法のような暗記法です。

 

日本の高校生の

99がやっていないであろう

極秘の英単語暗記法

 

 

多くの人から感想が届いています!

 

【実際の高校生の声】

 

高校一年生 男 Sくん

f:id:yuyastudy:20210226102708j:image

 

高校二年生 女 Kさん

f:id:yuyastudy:20210226102715j:image

 

高校2年生 女 Mさん

f:id:yuyastudy:20210226102756j:image

 

他にもいただいた感想を

少しだけ紹介させてください。

 

f:id:yuyastudy:20210331172644j:image

f:id:yuyastudy:20210331172326j:image
f:id:yuyastudy:20210331172313j:image
f:id:yuyastudy:20210331172342j:image
f:id:yuyastudy:20210331172321j:image
f:id:yuyastudy:20210331172332j:image
f:id:yuyastudy:20210331172345j:image
f:id:yuyastudy:20210331172337j:image

 

今回そんな

魔法の暗記法”が書いてある

無料の電子テキストを

公式LINE登録者限定で配布します!!!

クリック!

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain 

 

【受け取り方法】 

①受け取りボタンを押す。

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain 

②公式LINEを追加し、僕にスタンプを送信。 

f:id:yuyastudy:20210218000131j:plain

③確認出来次第、すぐにお渡しします!!

f:id:yuyastudy:20210218000305p:plain

 

※後からテキスト代を請求することはありません。

完全無料のテキストです。

 

※個人情報漏洩(ろうえい)・ウイルス感染等に対する

対策は徹底しています。

 

今のあなたに

1つでも当てはまるもの

はありませんか?

 

 

☑ 明日授業の単語テストだけど

覚えられないからやりたくない。

 

☑ 進研模試の長文は知らない

単語だらけなんすよ。眠いっすね。

 

☑ 単語が覚えようとしても頭に

入ってきてくれないんすよ

 

☑ そもそも暗記が苦手なんです。

 

                           

もう大丈夫です。

ぜひ任せてください。

 

僕のこの暗記法

知ることができれば

 

模試の長文や入試の長文で

 

わからない単語が

ほぼなくなります!!

f:id:yuyastudy:20210217163154j:image

 

そしてさらには、

☑ 英単語を忘れなくなるから小テストでいつも満点

 

☑ 復習効率が5倍になって、部活で忙しい人でも英語学習ができるようになる

 

☑ 覚えられなくて本棚に置いていた

英単語帳が1冊まるまる覚えられる

 

☑ 伸びなかった英語の偏差値が

これだけで45から50になる

 

☑ 授業中で習う単語が

最初から知ってるものばかり

 

☑ リスニングでも意味がネイティブのように聞こえる

 

これまでに50人ほどの高校生が

この暗記法の凄さを実感して

頂いています!!

 

無料の電子テキストを受け取ってください

クリック!!

 f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain

 

【受け取り方法】 

①受け取りボタンを押す。

 f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain 

②公式LINEを追加し、僕にスタンプを送信。 

f:id:yuyastudy:20210218000131j:plain

③確認出来次第、すぐにお渡しします!!

f:id:yuyastudy:20210218000305p:plain

 

 

※後からテキスト代を請求することは

ありません。

完全無料のPDFテキストです。

 

※個人情報漏洩(ろうえい)・ウイルス感染等に対する対策は徹底しています。

 

テキストはこんな感じです。

 

~表紙~

f:id:yuyastudy:20210217130248j:plain



~目次~

f:id:yuyastudy:20210217130251j:plain

 

 

無料の電子テキストの

受け取りはこちら ↓ ↓

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain



===================



 こんにちは!

現役青学生 英語力逆転アドバイザーをやっているユウと申します!!

f:id:yuyastudy:20210217163257j:image

 

この記事を今読んでくれているっていうことは

 

「短期間で英単語を覚えたい

けど暗記苦手なんです!」

 

「面倒くさがりな私でも

単語さえ出来たら

テストでも70点取れそう

なのに!」

 

と思っていると思います。

 

 

こんな偉そうなこと言ってる僕自身、

元々はというと

 

☑ 高校2年生の2月で英語の偏差値38。

 

☑ 英検3級のみしか持っていない。

 

☑ テストでは40点くらいで

赤点回避ギリギリ。

 

☑ 高校の偏差値は45。

 

☑ 高校受験もまともに勉強していない

 

 

という状態でした。

 

 

「勉強嫌いやだ…めんどくさい……」

 

「でとこのままじゃどの大学に行けない……」

 

「僕も頭良くなりたい……」

 

f:id:yuyastudy:20210217163309j:image

 

 

と思っていたのに

 

 

英単語がわからないから

長文も読めないし、

 

英単語がわからないから

文法の勉強も捗らないし

 

英単語がわからないから

リスニングの勉強もやる以前の問題

でもう睡眠タイム。



f:id:yuyastudy:20210217204345j:image

 

 

というように英語学習の

一番の要である英単語がわからない

ことが原因で英語学習が捗らなかったんです。



僕は以前、ノートに単語を

書きなぐっていました。

 

f:id:yuyastudy:20210217204418j:image

 

死に物狂いでノートに英語を書いては

隣に日本語訳を書くということを

ひたすらに繰り返していました。

 

f:id:yuyastudy:20210217204244j:image

 

 

でも全く覚えられない!!

 

 

泣きそうになりながら毎日毎日ペンを

握りしめて書いていました。

 

 

それでも全く覚えることが出来なかった僕は

 

 

 

いろんな暗記法を試しまくったんです。

 

f:id:yuyastudy:20210217204526j:image

 

 

そして数々の暗記法を試行錯誤した

結果大発見したんです。

 

 

 

「ヤバい!!!めちゃくちゃ

覚えられる!!!

なんだこれ!!」

 

 

f:id:yuyastudy:20210217204718j:image

 

 

 

そうです。

それがイメージ暗記法です。

 

f:id:yuyastudy:20210330133629j:plain



 

 

 

 

イメージ暗記法とは

 

単語を

 

全てイメージ概念に置き換えて

 

暗記していくという暗記法です。



 

 

この時は世紀の大発見かと

思っていたのですが、

 

 

後々調べていると

 

 

第一言語を覚える際に使われる

 

当たり前な覚え方だそうです。

 

 

つまり海外で生まれ育った

英語を話せる人はみんな

 

 

無意識にやっていて

 

 

それで文を読み

 

f:id:yuyastudy:20210217204950j:image

 

会話をするという

 

f:id:yuyastudy:20210217204922j:image

 

 

ごくごく「普通」な

勉強法でした。

 

 

 

ですが、僕はこの暗記法は

日本人の99%

 

やっていないと思うんです。

 

 

だってどんな友達に聞いても

 

こんな覚え方をしている人は

居ませんし、

 

第1、単語をイメージで覚えろなんて言われたことないですよね。

 

 

 

でも僕はこの暗記法を使って英単語を

最速で覚えていきました。

 

 

 

最初の1か月はガチで

1500覚えました。

 

 

その後も1か月900語ペース

 

覚えていくことが出来たんです。

 

 

 

そしてここで重要なのが

その英単語を

 

 

忘れなかったんです!!

f:id:yuyastudy:20210217205150j:image

 

 

 

ここが

 

 

僕が偏差値を4か月

24も上げられた 

最大の理由です。

f:id:yuyastudy:20210217205255j:image

 

 

 

そして思い出すのも楽なため

 

 

「復習もしやすく」

 

「定着もしやすい」

 

 

これが僕が偏差値を

短期間で上げられた秘密です。



是非あなたにも知ってほしいんです。



日本人の99%が知らないであろう

 

「魔法のような英単語暗記法」です。(魔法では無いです。)

 

 

テキストはもちろん無料ですが

 

 

公式LINEの対応に限りがあるため

先着30名とさせていただいています! 

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain

 

【受け取り方法】 

①受け取りボタンを押す。

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain 

②公式LINEを追加し、僕にスタンプを送信。 

f:id:yuyastudy:20210218000131j:plain

③確認出来次第、すぐにお渡しします!!

f:id:yuyastudy:20210218000305p:plain



 

僕がこの方法に気づいてからは

 

 

高校2年生の3月から7月の

 

4か月で偏差値38から63

 

学校の英単語テストでもいつも満点

(たまに間違える)

 

センター試験では185 / 200点を獲得。

(現役時です。浪人時は196点)

 

 

そして今では、

 

海外の友達と英語で会話

 

海外映画を字幕なしで観たり

 

TOEICでは750を取得するまでも

 

あの僕が英語力を伸ばすことが

できたんです!!



これらは全て、

この「イメージ暗記法」があったおかげだと思っています。

 

 

もちろん次ははあなたの番です!!

 

 

 

公式LINEはLINEの運営条約に

乗っ取って厳格に運営しているので

不審なことは一切ありません!!! 

 

 

 

 

あなたの「一歩」をお待ちしています!

 

 

f:id:yuyastudy:20210217131511j:plain

 

現役青学生英語力逆転アドバイザー@ユウ