僕の英語力が中学レベルの状態から4ヶ月で偏差値39から63にした英語勉強方法を高校生へ発信するブログ

現役青学生のユウが模試で点数を取れない高校生を4ヶ月で偏差値60に持っていきます。

勉強疲れなんて無くなる!?無限に勉強し続けられる疲労回復法

もう無理!!!
もっと勉強したくても
疲れた!!!!

f:id:yuyastudy:20201204000444j:plain


そんな時、ありますよねぇ…笑



僕も受験生の時は1時間勉強するだけで
疲れちゃって
だらけたくなる時なんてしょっちゅうでした。

そんな僕が
いつもやっていた疲労回復法

2選を教えたいと思います。


それは……


ツボを押す

コーヒーを飲む


です!!!笑


「まってコーヒーは分かるけど、
ツボって!?」

そうです。ツボです。

そのツボがどこかと言うと!!

なんと!!





です!


詳しく言うと


f:id:yuyastudy:20201203235519j:plain


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ここですね!

はい、両手にあるので
疲れた時にはぐっ、ぐっ、ぐっ、って


押しましょう!!



そして
コーヒーには

f:id:yuyastudy:20201204000529j:plain

よく聞くカフェインだけではなく、

クロロゲン酸 という

ポリフェノールの1種が含まれていて、
高い抗酸化作用を持っています。

簡単に言えば抗酸化作用があると
疲労回復をする元気を与えてくれるのです!


まぁ、要するに
コーヒー飲むといいよ!!

ってことです笑


あ、ミルクもお砂糖もOKですよ!




そして、特にですが
温かいコーヒーがおすすめです。

f:id:yuyastudy:20201204000737j:plain

まとめ

合谷を押せ!!

コーヒー飲め!!

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

な、なんと!!!!

勉強のはじめ方を知りたい君に

「絶対負けないマインド」と

「最短英語勉強法」

をテキストで

教えてます!!

限定無料公開中!!
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://yuyastudy.hatenablog.com/entry/2020/12/05/014123
(12月6日)

f:id:yuyastudy:20201208031015j:plain
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️